(と、ライム博士が入ってくる)
  
ライム 待て待て。
  
ラベンダー 誰だい!
  
ライム 花咲じじいだ。
  
ラベンダー 場所間違えてるんじゃない?
  
ライム この子に手を出しちゃいかん。
  
ラベンダー なんで。
  
シナモン (出てきて)だって、僕のお嫁さんになるんだもん。
  
チェリー あら、さっきのイケメンボーイ。
  
シナモン 間違った場所を教えてごめんね。
  
チェリー いいのよ、なんとも思っていない。
  
シナモン 僕と結婚してくれますか?
  
チェリー 喜んで!(と、ふたり出ていく)
  
ラベンダー (ライムに)なんでじゃまするのよ!可愛かったのに。
  
ライム 可愛い子は、遠くからそっと見ているもんだ。
  
ラベンダー あら、あの子、ケーキ、忘れて行ったわ。
  
ライム ちょうどいい。二人で一緒に食べようじゃないか。
  
ラベンダー それもいいわね。夜は長いわ(と、二人よりそう)
  
  
(トントのギターが入ってきて、エンディングの歌になる)
  
  
みみずく町異聞の天辺 次へ
  
  

update info profile works hoshi-mizuku nemutime link